我が家のピヨちゃんズ。

我が家のピヨちゃんズ。

今日のおやつは、水菜とオカノリ。

京野菜の水菜に、平安貴族も食べていたというオカノリですが、両方大好き。ものごっつい勢いで食べれています。

最初はギシギシが大好きだったのに、お野菜あげるようになったらギシギシには目もくれなくなっちゃいました。

超スーパーパワフル、迷惑度ナンバーワン雑草のギシギシ、食べてくれたらありがたいのに。

というわけで、グルメなピヨたちです。

1ヵ月半、もうにわとりみたい。

でもまだ3匹はピーヨピヨと鳴きます。
1匹の泣き声はココッとも聞こえます。

いつになったらオスとメスが分かるのかなー?

2fe53c66d07f7c00165e

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com