にんじん菜、上京区の楽天堂で扱っていただいています!

にんじん菜、上京区の楽天堂で扱っていただいています!

若いにんじんの葉っぱ、この時期は柔らかくて香り豊かで、とってもおいしい上、栄養いっぱいです。

でも柔らかいので、流通に耐えうるお野菜ではないです。
なのでスーパー等で見かけることないと思います。

あまり身近ではない野菜だと思うので、お求めの方は少ないかも・・・と思っていましたが、最初お届けした分はすぐ売り切れてしまったとのこと!求めている人に渡ってうれしいかぎりです。

また扱っていただきます。
もし「にんじん菜大好き!」という方があれば、ぜひ楽天堂さんまで~。

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com