聖護院大根の芽。ほんとかわいらしい。

聖護院大根の芽。
ほんとかわいらしい。

秋冬野菜、順調に育っています。
ありがたいことです~。

去年はこの時期ダイコンサルハの猛攻撃を受け、大根からかぶら、水菜や壬生菜に日の菜、冬のスター野菜たちが全滅してしまったというのに、今年はありがたくあまり見かけません。

日中はかなり暑いですが、朝晩は涼しく、鈴虫やコオロギの声に秋の訪れを感じるようになりました。

今年は猛暑日が多く、体もスマホもも溶けそうなぐらいで、あまり畑の様子をアップできませんでした。高温だとスマホも働くのを拒否するのです!ごもっともですけどねぇ。

これからは少しずつ畑の様子をお伝えしていきます!

f8cdf6fd3ec10a610a18

One thought on “聖護院大根の芽。ほんとかわいらしい。

コメントを残す

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com