昨日、初雪、と思ったもつかの間、

昨日、初雪、と思ったもつかの間、
今朝起きたら、しんしんとぼたん雪がふるふる降っていて、
どっさり積もっていました・・・

雪はとてもきれいです。一年の汚れを包み、流してくれそうです。
(流したモノはめぐりめぐって結局帰ってきますけど・・・)

冬仕度もできてないし、しかも雪の中の作業はことさら辛いです。
もう春が待ち遠しい気分です(*^▽^*)

それにしても、雪がくるの、例年よりも早いです。
この辺りは通常、クリスマスぐらいが初雪なのです。

去年は雪はあまり降らず、ほとんど積もらなかったので、今年もそんな感じかしら、と甘く見ていました。

雪支度に年越しの準備・・・師走ですね。

0ccf48844024273605a0

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com