「毎日食べているお米、どういう形で実るのかな。

「毎日食べているお米、どういう形で実るのかな。」
「そもそも、何を植えたらお米になる・・・?」
「八十八回と書くぐらい、手間がかかるんだよね。でも、どんな手間なのかな?」

こんな疑問を思ったことありませんか?
そんな方にこそ、ぜひおすすめしたい「田んぼオーナー」
一年を通して、お米がどうやって食卓まで上るのか、お米の一生にガッツリ寄り添うプログラムです。

今の世の中、農のいとなみから簡単に縁遠くなってしまいます。意識しないと土や山・川から遠い暮らしになり、その恵みを感じる機会なく暮らすことが可能です。

そんな中、天候の影響を大きく受け、自分たちの流した汗に応えてくれるお米作りを体験してみませんか?

あと5グループの空きがありますので再投稿です。

初心者大歓迎。お子さんとご一緒大歓迎です。
ご縁をお待ちしています!

afa08a9d6204fef3e153

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com