かぼちゃマン

20140927_dscn1007

シンデレラパンプキン、子たちがお世話になっている保育所では、「かぼちゃマン」となって大活躍(!?)。

保育所の先生方の創意工夫&細やかな演出がスバラシく、夏から「お野菜マン」と称するお野菜ヒーローたちが、こどもたちのハートを釘付け。

ピーマンマンから手紙やプレゼントが届いたり、カボチャマンからすてきなメッセージが届いたり。
ピーマンマンやカボチャマンが、こどもたちの元気な様子を見守っている、と彼ら彼女たちは信じています。

うちの3歳坊は、食事でかぼちゃが出たら「カボチャマンや~」とうれしそう。
食べるカボチャとカボチャマンが一緒になっているところがカワイイ。

写真:鎮座ましますカボチャマンさま@運動会

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com