『パンプキンベーグル・にんじん菜入り』

20141013_0859_cimg1716

20141012_1116_cimg1695

20141012_1055_cimg1693

どれだけかぼちゃを入れることができるかっ!に挑戦。
粉500gに、蒸しかぼちゃ400gも入っています!

しかも、たーっぷりのにんじん菜を刻んで生地に練り込んでみました。
結構入れたつもりですが、焼き上がるとそうでもない感じ。

ベーグルだけでもおいしいです。

しかし、なんかモーレツに菜っ葉いっぱいはさんだベーグルサンドを食べたい秋口。
というわけで、またもやベーグルサンドに。

ウッドデッキで深い山々を景色に食べる。
サイコーです~。

「かーちゃん、いい景色で食べるとおいしいな~」
なんてことも言えるようになった6歳坊。

「うんうん、ほんまそうやなー。」
ほおばる母。

それにしても、つるつるてかてかにならへんかった~。
何が原因だったのかな。
ゆでる温度が高すぎたとか?
あるいはカボチャの入れすぎ。。。?

パンのプロの方、教えてくださいm(__)m

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com