ガレット作ってみました。

ガレット作ってみました。
卵とズッキーニをトッピングに。
結構おいしい!
近くのとってもおいしいガレット屋さん(さらざんさん)のとは比べものにはなりませんが、意外とイケル!

バケツをひっくり返したような雨が降っていました。こんな日は、ちょっとゴージャスなランチです。簡単ランチですが、なんだか特別でハッピーな気分になります。

ちなみに、ケチャップみたいなソースは、ふぁーむ一家の夏の定番ソース、トマトMisoソースです。

農家になってはじめて知りましたが、畑では割れトマトが結構出ます。割れトマトや食べきれないトマトはすべて、ソースに加工して保存しています。うちはトマトは味噌と煮込んでソースにします。コクが増して、すっごくおいしいです。

c2aa8076b0be1818baa1

コメントを残す

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com