田んぼオーナープログラムの田んぼ、油かすをまきました

田んぼオーナープログラムの田んぼです。
肥料として油かすをまきました。

山田製油さんの油かすの香ばしいことといったら、たまりません!

いつも思いますが、食べてしまいたいぐらいフレッシュで香ばしい香りのする油かすです。

同時に、補植もしました。
みなさん丁寧に植えていただいたので、去年よりはきっちり植わっていましたが、それでもいくつか補植が必要な箇所もありました。

Mさんファミリーもご一緒いただきました!
(ありがとうございます~)

蛇のぬけ殻(大きい!)もみつけて、なんだかラッキーな気分。

201706041302_DSC_0064 201706041139_DSC_0044

201706041225_DSC_0052_s

 

 

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com