『万願寺とうがらしの天ぷら』

『万願寺とうがらしの天ぷら』
何してもおいしい万願寺とうがらし。
それでも、「一番おいしい!」と思うのは、天ぷらかもしれません。

ま、揚げたての天ぷらは何でもおいしいのかもしれませんが、暑い夏に食べる、万願寺とうがらしの揚げたてアツアツの天ぷら、格別です!

ときどき辛い~のに当たります。
「当たった!!!(>o<)」という確率は、思ったより高いのが万願寺。
固定種だからでしょうか・・・。

子どもたちにはかわいそうなので、子どもピーマンか鷹峯とうがらしの天ぷらです。

そう、こんなにおいしい万願寺とうがらしですが、実は、ありがたくも大人が独り占めできる数少ない野菜ともいえます。。。

そんなこんなで、すごい量の「とうがらし」の天ぷらが、飛ぶように売れていく、夏の夜です。

908227ebcccb9b41e551

コメントを残す

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com